兵庫県南あわじ市にてイーズの完成見学会

くらしコーポレーションさんにて無添加住宅イーズの完成見学会に行ってまいりました。

 

お施主様の明確なこだわりが感じられるおうちでした。お初にお目にかかるものが数点ありました。

 

http://kurasi-co.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

無添加住宅オリジナルの米糊集成材の特注キッチン

 

 

↑↓ ガゲナウ(ドイツ)というメーカーの食洗器が入っておりました。国内製ものと違い圧倒的に容量が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

↑ 照明にルイスポールセン(デンマーク)  暖房器具は薪ストーブ、ヨツールというノルウェーの会社のもの ヨーロッパのものが似合います。

 

 

 

 

 

二階の廊下も風通しがよさそうです。

 

 

 

 

 

 

↑ 「ぬっく」と表現される空間です。新しい居所(いどころ)。主人の場所。子供の場所。いろいろ変化しながらつかる可能性もありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 初めて見るタイプの特殊なおさまりの浴槽。世の中にはいろいろな考え方があります。勉強になります。

 

スタッフの施工に対するプライドをものすごく感じた部位でした。

 

 

 

 

↑ 随所にいろいろな考えがつまった素晴らしいおうちで、さぞお施主様は喜ばれていると思われます。

 

淡路の皆さんにはみてほしかったなー

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です