愛媛県新居浜市で無添加住宅での新社屋完成!!

 

愛媛県新居浜市の神野工務店さんの新社屋が完成しました!

http://mutenka-jinnok.com/

 

床も無添加住宅の取り扱いの中での最も高額なロックファーを惜しげもなく全面に

貼っているというぶっちぎりな事務所です。

社員の事務机も米糊集成材での引き出しが標準仕様です。

 

 

  ↓ 社内もおもいっきり勾配天井そのままで高級ホテルのような高さがありました。

この新社屋の完成で一気に何かが変わっていきそうな気がします。

 

石屋根!クールーフグレーがかっこいいです。

Please follow and like us:

沖縄で二度目のボーリング大会に参加

 

 前回、勉強会に出向いていった際にも参加したボーリング大会ですが、

先日も参加させていただきました、二回目の参加です。今回は施工系の勉強会のあとに開催という流れでした。

 

↓ 前回の分

沖縄の代理店サイアスホームさんの忘年会に参加

2015年12月13日 | ☆イベントレポート

 

↓ 今回も何レーンも借りての開催でした。始球式まであって本格的です。

 

↓ ボーリングのあとに懇親会。人数が多いので今回もハンドマイクが大活躍。

 

↓ スタッフも頼んでそうでよかった

 

↓ 次の開催ではこの場所もぎりぎりになってしまうのかな

 

 http://www.saias-home.co.jp/

Please follow and like us:

もうすぐ無添加住宅イーズのモデルハウスが2件お披露目予定です

 

佐賀県基山町と、福岡県大野城市に無添加住宅イーズ®の仕様のモデルハウスが

もうすぐオープンします。各社独自の魅力を掛け算した無添加住宅です。詳しくはまたお知らせいたします。

 

佐賀県基山町 ↑ アールの壁でアクセント  ↓ モザイクタイルと黒御影で高級感ばりばり

 

 

 

 

 

 大野城市のモデル ↑ 最近のmシリーズのキッチンが設置されました。

↓ アメリカのkohler社のボールとレバー水栓 上品な感じが伝わるでしょうか

 

 

Please follow and like us:

岡山で完成見学会

岡山でまた完成見学会です。お手伝いに行ってまいりました。

 

↑ サンルームあると便利ですよねー

 

↑ 今回はスイッチプレートもこだわりのお施主様でした。

 

↑ 無添加住宅オリジナル米糊キッチンで造作。世界に一つだけのキッチン。ナンバーワンではないがオンリーワン。

  喜んでいただけるといいですね。

↑ 各所各所にこだわりMAX

 

腰が掛けられるように、リビングとの連携の空間。家具が入るとまた雰囲気変わりますよねー

引っ越し後も見てみたいです。

だいたい月一の完成見学会なので、お問合せ下さい → http://www.mutenka-house.jp/

Please follow and like us:

無添加住宅 勉強会 in 九州

無添加住宅のことをより深く理解してもらうために

定期的に勉強会を開催していおります。

 

最近では、米糊の接着体験もしながら、座学だけでは終わらない内容になってきました。

 

 

簡単なロープレも体験してもらいます。

 

↓ 説明をするのも、ある程度説明が慣れておかないと、言い忘れや伝え漏れがあるかもしれませんしね。

 

↓ 朝から夕方までガッツリ 参加者の皆さまお疲れさまでした。

Please follow and like us:

姫路にてお話しとお手入れ講習を開催

コーヨーテックさんの姫路のモデルハウスにて イベントしました。

お話しとお手入れです。

 

 ↑ 予想以上の参加者数です。 

 

↑ 今回は外で床のお手入れを実践。参加者全員にもトライしてもらいます

↑ 漆喰の手形づくりも楽しかったようで何よりです。

 

↑ 子供たちのいろんな感性に驚きの連続でした。

Please follow and like us: