山形県 ㈱羽柴ホームスィートホームさんの社長の自宅におじゃまさせていただきました。

先日、雪の降る山形の株式会社 羽柴の社長様の自宅におじゃまさせていただきました。

 

http://www.homesweethome.co.jp/

 

大きいおうちの多世帯住宅に熱源がヨツールの薪ストーブのみ!

 

で家の端にあるお風呂やトイレの床タイルが冷たくない!

 

薪ストーブの前で、社長がゴリゴリと珈琲豆を挽いてくれたコーヒーを美味しくいただきました。

 

いろいろゆっくりお話し出来てありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨツールの薪ストーブ

 

 

社長自らゴリゴリ。ありがとうございました。

 

 

無添加住宅で取り扱っている床材のロックファーでキッチンの壁。斬新です

 

キッチンにはタイルを貼っておられますが最初は床暖房を入れているのかと思ったくらい冷たくありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き物のお風呂。一旦温まると保温効果も高いようです。お風呂場の床も全然冷たく感じませんでした。一番熱源から離れているはずなんですけど。

 

 

 

 

コーラー社製の洗面と御影石の天板。かっこいいですね。

 

 

 

 

造作照明。これまた斬新です。新しい。でも簡単です。

 

 

 

 

 

 

雪国でも木のドア。ちょっとの工夫で気密性もあげます。

 

 

↑ 受注を呼ぶ招き猫(と私が勝手に思っています)

 

 

 

全国の無添加住宅の一覧はこちら→ http://www.mutenkahouse.jp/agency/agencylist/

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です