「無添加住宅原点視察旅行」人物編 自然の笑顔

今回の原点視察旅行はあくまで建物の視察がメインです。

 

ですので、参加者の記念写真となるような撮影は特段に意図して撮ってはいません。

 

しかし、参加者の皆さんの本当にいい笑顔がたまたま撮れているものがありまます。

 

第二弾第三弾の視察が行われるだろうと思いますが、参加を迷われている方は、

 

是非、この参加された方の笑顔で、どれだけこの視察旅行が素晴らしいものなのかを想像してみて下さい。

 

 

 

「無添加住宅原点視察旅行」は一般の方向けではありませんが、

 

一般の方には、こういった取り組みをしている工務店グループの無添加住宅って

 

いい家建てそうだなと感じてもらえれば幸いです。

 

 

 

残念なのは、あくまでたまたま偶然撮ったようなものばかりですので

 

参加者全員を撮れたわけでもなくアップしているわけではありません。写真いただければ追加アップします。

 

そして、ハイポーズと格好つけた写真も基本パスしてます。

 

自然な雰囲気の画像のみで、私の独自の選別で絞りましたのであしからず。

 

掲載を快くOK頂いた皆様ありがとうございます。

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 秋田社長。

 

 

 

 

↑ 無添加住宅スタッフ 袋谷 汚れている漆喰とともに。

 

 

 

 

↑ 熊本ファミリアホーム鶴田様 岡山コラボハウス出井様 バスにて。きのこをにおう。

 

 

 

 

↑ 田端様 カルカッソンヌにて。

 

 

 

 

↑ 東京倉沢工務店倉沢様 カルカッソンヌにて

 

 

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 東京KDI カルカッソンヌにて 石屋根が萌えます。

 

 

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 東京KDI 吉田様 カルカッソンヌにて

 

 

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 スタッフ袋谷と躑井様

 

 

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 吉田様 兵庫遊友建築工房丸山様 カンパンの公衆トイレの手洗いに

 

クールーフグレーが使われている!とアピールしてもらっています。ありがとうございます。

 

 

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 大阪なんきホームズ カンパンの街にて

 

 

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 田中様

 

 

↑ 奈良 吉川住研 吉川様 吉川さんのイケメンパワーのおかげでワインの試飲の輪に呼んでもらえました。ありがとうございます。

 

 

↑ 昼食会場のレストランのオーナーとその友達。この後、奥さんやおじいちゃんや娘さんと家族全員紹介していただけました。

 

見知らぬ土地の出会いを楽しめた瞬間です。

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 実は関係の無い人ですが、カンパンの街の住民。絵になります。

 

 

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 埼玉サカエホームプラス長谷川様
カンパンの街の近くでおうちの中を見せていただい時にて。ムードある空間でした。

 

 

 

 

↑ 佐賀プレースホーム福田様  バス移動での休憩中にて。コーヒーが美味しい。

 

 

 

 

↑ 佐賀 プレースホーム 山社長 バス移動での休憩中にて。コーヒーが美味しい。

 

 

 

 

↑ 岡山コラボハウス光畑様 アンドラ カニーリョにて

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 兵庫遊友建築工房 アンドラ カニーリョにて 雪止めをチェック

 

 

 

 

↑ 熊本ファミリアホーム横谷様 アンドラ カニーリョの教会にて

 

 

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 埼玉サカエホームプラス長谷川様 大阪さつまホーム新留様 アンドラの絶景ポイントにて

 

 

 

 

↑ バルセロナでの昼食のレストラン。厨房の人。

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 千葉樹林ホーム山根様 岩手ナチュラルセンス菅原様

 

バルセロナにて。

 

 

 

 

↑ スタッフ森本 バルセロナのホテルのロビーで話しかけてきたノルウェーの男の子と一緒に。

 

 

↑ バルセロナ 最後の夕食の後の軽食。 店員のお兄さんがいい笑顔。

 

 

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 吉田さん バルセロナ空港にて

 

 

 

 

↑ サカエホームプラス長谷川さん提供 兵庫遊友建築工房上掛様 サグラダ・ファミリアにて。

 

この方を忘れてはいけません。関西人の中の関西人。常にツッコミどころを皆に提供するその姿勢に感謝以外ありません。

 

 

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です