上級者プランナー研修

 

 

 

全国の代理店さんの中の一部の方に始まったプランナー研修。の休憩中の様子をパシャリ。

本来はお休みの日の方も多く、絶え間ないスキルアップへの努力に頭が下がります。

 

Please follow and like us:

“上級者プランナー研修” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この度は素晴らしい研修を開催頂きありがとうございます。
    秋田社長から直々に伝授頂き本当に楽しく
    あっという間の2日間でした。
    感謝でいっぱいです。
    まだまだ未熟でお恥ずかしいかぎりですが
    無添加住宅の良さをたくさんの方に知って頂くために
    頑張りたいと思いますo(^-^)o
    課題にこれからも宜しくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご活躍は聞いておりますよー

    八面六臂の大活躍だとか
    ますますのパワーアップに
    協力していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です